陽当たりの良い空間に、ウェグナーのダブルベッドやフィンユールのローテーブルなど貴重で個性的な北欧ヴィンテージ家具で構成されたポップな色使いのスタジオです。共用部分の階段、スタジオ内の壁の作り付けの棚などスタジオの空間全て、イギリスの老舗ペンキメーカーのFarrow&Ballのものを使用しています。通常の白との発色の違いをご確認いただけると思います。


Primitiveなアイテムで構成され、壁全体には、国内の高品質原材料を使用した100%自然素材(化学合成接着剤なども使用されていません。)で作られた漆喰で塗られています。麻素材のベッドカバーなどは、1920年台のフランスのアンティーク生地から製作しています。

https://www.kyu-kaigan-studio11.com/


いつもお世話になっております。

今月末より、随時下記新スタジオがオープンいたします。

準備が出来次第、サイトにてアップいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

. 旧海岸第十一スタジオ

. 旧海岸第十二スタジオ

. 旧海岸M1スタジオ

. 旧海岸第四スタジオ移転


いつもお世話になっております。

旧海岸第四スタジオが今月末で移転いたします。来年の2月1日より移転先でのリオープンとなります。詳細は分かり次第お知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ベッドが置いてる部屋側が東でして、午前中早めはベッド側から日が入り、テーブルが置いてる部屋は午後から直射日光が入ります。添付の写真は13時に撮ったものです。